ファイテン エナジードリンク

モラタメさんでお試しさせてもらったファイテン エナジードリンク

エナジードリンク大好きだけど、甘いのが多いなぁと思ってましたが、、

これは甘すぎずすごく美味しい!

10本セットだったけど、1ケースお試ししたかったw
でもエナジードリンクが10本で1000円未満で購入できるなんてお得ですよね。

妻も気に入ったようで、あっという間になくなりました笑

1本あたり50kcalとカロリー低めで、すっきりした味がいいそうです。

また買ってみたいけど、お店であまり見かけないような、、?
気が付いてないだけなのかな。
コンビニ行った時は意識して見てみようと思います。

新商品をおトクに試せるモラタメはこちら
新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」